私にとっての大ニュース

 
 
 
私にとっての大ニュースです
 
 
リア充はぜろ!!って方、読まない方が良いです。
 
 
 
 
今日友達が言ってたんですけど、
 
 
バレンタインの日に、私の好きな人からメールが来たらしいんですよ。
 
 
 
でもその友達、携帯を親に没収されていて、メール返信できないらしくて…
 
 
 
そのメールの内容がですね…
 
 
 
「しゃけのメアドを教えてほしい」
 
 
 
 
 
 
 
 
はい、調子に乗ってます。
 
もうかなり、かなり!!乗ってます(。ω。)
 
 
 
私にメールしたい=告白の返事だと思うんですよ。
 
 
告白の返事で、フるためだけにメールしたりしないと思うんです。
 
 
 
てかまず私、チョコあげただけで言葉で告白はしてないんですよ。
 
 
「付き合ってください」なんて言ってないですもん。
 
「好きです」ですら言ってないですし…
 
 
 
 
 
…これ以上言うとさすがに皆さんもウザいでしょうからここで終わります
 
 
 
あ、こんなの作ってみました ↓
 
 
 
「天ノ弱」の歌詞の一部です
 
 
「ハッピーシンセサイザ」も作ってみました ↓
 
 
 
それでは⊂(^ω^⊂)三3