気まずいよね

 
 
 
バレンタインから1日。
 
 
 
本命をあげた私。
 
 
 
 
 
 
気まずいよッッ!!
 
 
 
まさかこんな気分がギクシャクするとは…
 
 
 
で、私が本命あげた人が、友達に、私からチョコもらったことを話したみたいで
 
 
(私の好きな人を霧野、その友達を神童としましょう←)
 
 
(ちなみに席順↓)
 
 
 後
 
――――
霧|神|
――――
友|友|
――――
友|私|
 
 前
 
 
帰りの会してる時に、神童が「しゃーけー!」って呼んできたんですよ。
 
 
それで後ろ向いたら
 
 
 
神童が、私の方を見ながらチラチラと目だけを霧野に向けてからかってきました。くっそぉお!!
 
 
 
その時霧野は、机に突っ伏していて、顔見えなかったです。
 
 
照れてたのかな ←この妄想女が
 
 
 
 
…うわぁ…
 
 
今、
 
 
母「ねぇしゃけ試験いつからだっけ?勉強してるよね?」
 
 
 
へーへー、勉強なんかしてませんよーだ。
 
 
 
…しなきゃなんだけど!
 
 
ごもっともなんだけど!
 
 
 
うんまぁそれではまた ←え