ぬーん(・ω・`)

はろはろろんっ



最近、廊下で友達とすれ違った時

友→手を振る

私→ぱみゅっの手で口でも「ぱみゅっ



…そんな感じの、しゃけです((


ぱみゅっの手」とか通じませんよね今度やってあげますよ←






なんか、掃除の班のメンバー表?が

私の班だけ、まだ完成してなかったので



今日、「一言」の欄を皆に書いてもらった後


1人でグループ名考えてましたー



班長だし、勝手に決めても誰も文句言わないよね!



決めました



それも、数秒で←



担任の先生(関西人)が「ええんちゃう?」って言ったもんね!



何か言われたら先生に擦り付けるもんね!








決まったグループ名が今回のですwwww