ャバすなぁ

こんにちわんこ!

夏休みの宿題がヤバイのに
塾の夏期講習に行かなくてはならないピンチに陥っている心亜です。

国語と数学は簡単だから間違いなく今日の夜に終わるはずなんだけど

あれ、そう考えたらもうすぐ宿題終わる!?
やったぁ(°∀°)←

あと社会のレポートと文化祭(美術)のステンドガラス製作の絵だけだ!
…で、時間があったら理科やろうかな。
成績上げたいしね←

まぁ、1年生の成績は受験に関係ないらしいけど

理科はテストの点数が●●●●だったから…(´・ω・`)

これから社会のレポートで何について調べるか
ちょっとPCで考えてみます。


であであ。


Youtubeに行かなくても見れるように貼っておく動画1





=ただの俺得°ω°キュイーン