ただいま(待ってねーよ

18日、19日で友達の家でお泊り会でした♪

(※今回の記事はやたら長いです)

まず、5時半に、皆で中学校の前で待ち合わせ。

皆と合流後、友達の家へ。

朝ご飯とか夜ご飯を買いに近くのスーパーへ。

私とAちゃんは買い物しながら薄桜鬼について語りあってましたw
SSLの平助がカッコ良すぎるだの
一くんが予想どうり優等生でウハウハだコノヤロー☆だの

最終的にYちゃんを
お前ら寝るとき仏壇の近くにするぞオラと言わせてしまうまでに昇りw

薄桜鬼話はそこで中断。

Yちゃんが198円もする
「スイカサイダー」とかいうのを
自腹で買っていたことのテラ驚いたw


↑しかも缶でもペットボトルでもないビンww


私は「くるみチーズパン」とかいうのと
午後の紅茶」だけ買った。

午後の紅茶じゃなくて午前が良いな…
とかいうくだらないボケはスルー


ー省略ー


家に着いた。

皆でバカテス式・なりきりダウトをやった。

(このバカテス式・なりきりダウトについては後ほど。)

そして皆で銭湯へ!(ひゃっふゥ


↑我が家に帰ってから気付いたけどシャンプーのセットを
 銭湯に忘れたw ←親に言ってないw


銭湯から帰宅。

虫刺されオゥかゆかゆ(´д`;)

ムヒ塗ろうとしたけど放置。

                                                                                  • -

晩御飯!

寂しい親の手作りお弁当。

美味しかったけども。

食欲がなくて残した。

↑今頃生ゴミになってるよ^^



その後、皆で布団を敷いて〜

皆でUNO!ww


2時間以上かかった…
それは同じ数字のカードでも数枚出し無しのルールだったから!(悲)


バカテスの時間まで残り2時間くらいのころ。

バカテス式・なりきりダウト&ババ抜きスタート。


Aちゃんは結構明久になりきってやってたんだけども、
そっくりすぎてワロタwww

ちなみに私は翔子ちゃん役やってました!

友達Y.Sちゃん(Yちゃんとは違う子)に、
声が似てるって言われて嬉しかったり(´ω`)

詳しくは、今度うごメモでメモ出そうかなって思ってます。



バカテスが終わって深夜2時30分ごろ。

電気を暗くする。

就寝…とおもいきや

私の携帯の「E☆エブリスタ」っていうサイトにあった
「罰ゲーム集」っていうのを読んで皆で爆笑してましたw

例えば

「マックのスマイルお持ち帰り」

「チャリでドライブスルー」

「ドライブスルーの注文マイクで1曲熱唱」

「黒で「覚醒剤最高」と書いた真っ白のTシャツを着て、交番で道を尋ねる」

スクランブル交差点にMy携帯放置」

などなど。

とっても面白かったですよー

そしてしばらく腐トークを続けていると、
Yちゃん、永眠…じゃなくて普通に爆睡してた。

その寝顔写真を撮るために皆の携帯で
Yちゃんの顔を光で照らして爆笑したみたりw

そして何かだんだん世間話とかになってって
最終的に(?)Yちゃん以外一睡もしなかったってゆ(°∀°)ヮホーィ



これ以上になると大変な長さになるので
ここで終わりますね!


バイ(°ω°)!!