不安って抱え込んだらいけないものだと思うけど




リア友に相談する機会無いし親にも言えない悩みだし



クラス替えで仲良い友達と離れて余計辛くなった





新しいクラスに友達だっているけど  楽しいけど




1つの小さな悩みで作り笑いばっかりしてる気がする



もう3ヶ月も同じことで うじうじうじうじ





普通に友達と遊んだり、話したり
それはすごく楽しい


その時だけ辛いこととか悩み事忘れられるけど



前を向きたいけど向けない 辛い




だからボカロ曲聞いて 共感して 泣いて



でも不安は消えない全然癒されない






誰にも言えない弱い自分が憎いし



そうやって憎むだけの自分が嫌いで



消えたい





ごめんなさいしばらく更新しないかもです