学校で色々と

今日はクラスのお楽しみ会でした
 
 
 
色々と飲み食いしながらDVD見ました―!!
 
 
ホラーで、「超怖い」って聞いてたのでしながら見てた私。
 
 
 
 
 
…全然怖くなかった!!!!
 
 
 
一部奇声をあげてたけど、全然怖くなかったよ!!
 
 
どこが怖いのかわからなくて困ってたくらいだよ!!!←
 
 
 
私のwktkを返せ…
 
 
 
H/K
 
 
お楽しみ会が2時間目で、1時間目は学年集会だったんですけど、
 
 
 
最後、学年主任の先生のお決まりの言葉。
 
 
 
「死んでいい命なんかなぁ、この世に1つもねぇんだよ。
 
 
いいかみんな。
 
 
 
 
 
…死ぬなよ。」
 
 
 
カッケェエエエ―――!!