ボカロオオウ

昨日のことについては、後程更新します。



今回は私が個人的にとても共感した
ボカロ曲を載せていきます!



1つ目



2つ目




3つ目





3つとも同じような意味を持つ曲ですよね



好き、だけど、気持ちを伝えれば、
今のこの関係は壊れてしまうだろう。


だったら、彼に好きになってもらおう。
「彼好みの女の子」になればいい。



でも、本当にこのままでいいのかな?


伝えなくていいのかな?


そんな解釈をしてますあああ恥ずかしい




H/K




昨日、結局コスプリできなかったんですよ…


学生は、誰か1人でも生徒手帳が無いとダメみたいで…


誰も持ってなくて無理でした(´;ω;`)



普通に撮ってもしょうがないし、ということで
また今度にしよう、となりました。



とりまアニメイトに移動して、


私は同人誌とCDを購入しましたw


同人誌、今回は3冊ほど



そしてCDはこちら! ↓



Days ?Best of Scop

Days ?Best of Scop



すこっぷさんのアルバムです///

さっきまで聞いてたんですが、
どれも最高で耳の癒しになりましたあばばば