映画見てきたよーっ

      映画見てきて、さっき帰ってきました
 
 
      いやぁ…面白かった…(´∀`)
 
 
 
 
      イナゴがやたら短く感じた。でもってけいおんは長かった。
 
 
 
 
 
      蘭丸可愛かったぉおお
 
 
      でもマサキとの絡みが少なかった(´・ω・`)
 
      バスの座席は隣だったよ、2人!!
 
 
 
      そして京介がデレたツンデレ最高。
 
 
 
      もう一回見に行きたいよ!!!
 
 
 
 
 
      けいおんは、皆可愛かった!癒されたぁ
 
 
      やっぱり唯ちゃん可愛いなぁあ…
 
 
 
      最後の方は、アニメの最終回を再利用してたね。
      私、アニメは最終回見てなかったので嬉しかったです。
 
 
 
 
      とにかく、楽しかったよ、友達と駄弁りまくったし
 
 
 
      うちのクラス全員で王様ゲームやったらどうなるかとか←
 
 
 
      ↑リアルにやってみたいんだが
 
 
      お楽しみ会とかで…さ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
      もうすぐ学校始まりますね〜…
 
 
 
      宿題、手付けてないので明日頑張ります(^ω^;)
 
 
 
      国語の宿題で百人一首覚えなきゃいけないんだった