帰ってきた…よ…

…はい、ボウリング大会やってきました。 肩が痛いですw




2ゲームやった、結果なんですけど…









最下位から2番目!!wwwwwwwwwww



年下のいとこ3人にも負けるっていうね




でですね、まだ時間があったんで3ゲーム目を遊びでやろうってことになりまして…




そしたら私、3ゲーム目のスコアが116だったんですよ!!




3ゲーム目も入れたら良い順位に登れる!って思って、



「3ゲーム目も遊びじゃなくて得点に入れよう!」





…却下されました。…ちっ




そんでまぁご飯食べにステーキレストラン的な所に行きまして、(COCOSじゃないお)




まず成人してない人たちの中で1位〜3位発表して、景品もらってたよ。(1位〜3位以外は参加賞がウホホ)



で、大人も含めた順位順にあみだくじ引いていって、(1位2本選ぶとかあった)



そのあみだくじで当たれば金がもらえるっていうね。





私順位低かったから1本しか選べないんだろうなぁとか思ってたら



ブービーだからってまさかの2本でした




そのうちの1本がB賞に当たって、2000円入ってました



その後まぁ色々あって、合計4000円、もうかりました私←



最下位から2番目なのにこんなにもらってよかったのかな?w