お知らせ

ブログ…というかうごメモ自体やめることにしました。



今度うごメモの方でも「やめる」というメモ出したいと思います。



理由は…色々あって、長くなるのでこちらでゆっくり見てくだい


















はいドーーーーーーーン!!



ひっかかりましたなぁふふふ


引っかかった人はやらないと身近な人に不幸g((


あ、はいごめんなさい!暇な人やってください!





タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」

からだそうです!
上から3つ目にしようかなとか思ってた^q^



Q.お名前は?



A.しゃけです 揚げてみます?



Q.年齢、職業は?



A.58歳、独身 フリーターです



Q.身長、体重は?



A.身長は154㎝くらい、体重は40㎏前半←



Q.血液型は?



A.O型です(^○^)



Q.本日の起床時間は?



A.12時近かったなw



Q.昨日の晩ご飯は?



A.ピザとチキンとポテトt((ry



Q.理想の朝ご飯は?



A.パンプティング?だっけ?



Q.メールの着信音は?



A.グループによって違いますが、ボカロ曲が多いですね



Q.1番最近メールした人は?



A.kbt



Q.毎月の携帯料金は?



A.個人情報の侵害ですねわかります



Q.今の携帯は何代目?



A.1代目。父と兄がスマホなので私もそうしたいよ



Q.経験したことのあるバイトは?



A.肩こり・ぎっくり腰・直すよ店 店長やってます お得意様:母



Q.好きなアイスの味は?



A.31だったら「ラブポーションサーティーワン」です



Q.ちなみにファーストキスの味は?



A.知ってる?犬の口(鼻)ってしょっぱいんだよ。



Q.1番やりたいことは?



A.貧乏人に金をばらまく



Q.2次元に行けたらしたいことは?



A.雷門中に行きましょうかね 月山国光にはエロ沢先輩目当てで行きます



Q.ランドセル何色だった?



A.暗黒の黒 嘘です忘れました 赤ではなかったです



Q.カラオケの十八番は?



A.残酷な天使のテーゼ



Q.嫌いなスポーツは?



A.水泳。大嫌いだ



Q.好きな教科は?



A.数学



Q.本名の漢字1つ公開するなら?



A.晶



Q.何歳で結婚したい?



A.結婚より仕事を優先するようにしたい←



Q.1番最近読んだマンガは?



A.電脳コイル 部屋片付けしてたら短編が出てきた



Q.その中で1番好きなキャラは?



A.ミチコさん



Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?



A.あいさつぼうや



Q.今の服装は?



A.全身タイツ(金)



Q.今食べたいものは?



A.コーヒーゼリー



Q.1度言ってみたい台詞は?



A.「ここは任せて先に行け!」 wwwww
  あと、演技とかじゃなくて真剣にツンデレのセリフ言ってみたいです



Q.将来の野望は?


A.貧乏人に金をばらまくこと




Q.何歳まで生きる予定?



A.92歳くらいに熱中症で死ぬらしいよ。
 家の鍵がオートロックで、外でるのに鍵忘れて←
 大家さんに合鍵持ってきてもらう間に…



Q.生きてるうちに1回でいいからしてみたいことは?



A.貧乏人に金を…((ry



Q.今何時?



A.15:39



Q.このバトンやり終えたらなにをする予定?



A.銀行強盗





ここまでです!↑



ちょっとふざけましたw



まぁ、暇だって人だけで良いのでよかったらやってください。