行ってきた((

      こんぬずわ
 
 
      池袋行ってきましたぁあ
      超楽しかったです!
 
 
      アニメイトではグッズなどは買わずに、同人誌を4冊
 
 
      いきなり朝、収入が4000円入って、ウハウハでした
 
 
      スーパラはですね、1時30分くらいに行ったんですよ!
 
 
      してました。めちゃくちゃ。
 
      エレベーターでビルの5階へ
 
 
      「ただいまからですと、5時からになりますがよろしいでしょうか?」
 
      …(゜Д゜)…
 
      スーパラやめました。悔しスでした
 
 
      スーパラはまた今度にしようということになり、
 
 
      最寄り駅に帰り、サイ●リアに行きました
 
 
      その後にゲーセンに行き、こんなの取れました(1番下↓)
 
      皆でお揃いです!!
 
 
      スクバとペンケースに付けるつもりでござい⊂(^ω^⊂)