今年の漢字

メール更新で投稿されてなかった内容です!


この前の国語の時間に、「今年の漢字」と「来年はどんな1年にしたいか」の漢字を書きました



今年の漢字」は、「」にしました


中学校生活が不安で仕方がなかったのに、いつの間にかクラスや友達関係に溶け込んでいました。



廻って(めぐって)いたな、廻って(まわって)いたな、と。


だからこそ、この1年がとても早く感じたのではないかと。




…あれ、何か深イイこと言ってないk((←  



あ、で、「来年はどんな1年にしたいか」の漢字は、


」にしました!


「声優」という夢に向けて、また少し声色を増やしたいので!!



…まぁ、最近ちょっと将来について悩んでるんですけど


とりまこれについてはまた今度。



今回はこのへんで…!

トレビア見なきゃ