ヲタみんさん

ニコ動の歌い手さんの1人、ヲタみんさんの動画紹介します!


まず、リンちゃんの「トゥインクル」です!



これきっかけでヲタみんさん好きになりました!
こんな上手く歌えるなんてホントすごいなぁ、、、


次〜「東京テディベア」です!



これは前本家の方が好きって言ったんですが
ヲタみんさんヤバい!!!


うん、もう特に最終サビの所大好きです!


次!「弱虫モンブラン」です!



GUMIちゃんのネ申曲をさらに
ネ申曲にしているとでも言いましょうか←


声が透き通ってるね!Fooooooo!←


最後かな?(ヲタみんさんが歌ったのはまだたくさんあるけど、特に気に入ってるの紹介してるので)



嘘つきの世界

これ、何かのアニメのオープニングにしても良いと思う!
この曲自体がそういう曲調なのかもですが((


はい、以上です!


今日は何か俺得記事でしたねw


H/K


明日学校かぁ
そしてあの面談がある((

ああ嫌だ嫌だ


あと4日(?)頑張ります!


H/K


25日のクリスマスに、友達と出かけるって前書きましたよ、ね?

その日、うごの方の友達と会うことになりましたっ


少しの時間ですが、楽しみです