僕の具合と面談と恋愛

僕の最近の具合〜っ


胃 が ム カ ム カ す る


あああそして頭が痛いうほほテンションおかしくなるうええ
明日、学校遅刻して、病院行きます!(`・ω・´)


H/K


三者面談ェ…(´∀`)
何言われるかなぁ〜…

前回数学は5でしたが4になってるかもな…
だって授業中しゃべってるし←←


後ろの席の男子が話しかけてくるから!っていうのは、ただの言い訳である


H/K


今日また好きな人と話せた


好きな人が消しゴムで遊んでた(?)のか、
私の頭にスコンッとね、見事にその消しゴムがね、、、

めちゃくちゃ謝られたwwww
で、消しゴムが私の机の下に落ちたみたいで
拾って手渡しする時に手があああああ!


わかるね?当たったんだよチョンっt((殴


…ふぅ。
今日は調子に乗りすぎたので終わります。


  ←ちっさいw