お久しぶりです^^

最近更新ストップしてました;;
中学楽しすぎてテンション上げまくりで

毎日どっと疲れが…ww

明日から、部活始まります!
私は演劇部です☆ミ

将来の夢が声優なんで、演技力あげたくて、、

発声練習とか、早口言葉してりするんで!

滑舌良くしたいしねw


あ、今日の帰りに、6年生の時の音楽の先生に会いました!

「ここぁさんだ」って、ちゃんと私のこと

覚えててくれてたのか…ww



今日はここまでで!!動画ピタッ☆←



この曲聴くと、どんな悲しいことがあっても
「こんなことで、へこたれてちゃいけない」ってなります。

好きな部分は、

「幸せだろうと不幸せだろうと
 平等に、残酷に、朝日はのぼる」

ここ一番好きです。
一番共感できる歌詞です^^